MENU
前のページへ戻る

ABOUT US

INFORMATION

WESTRIDE TOKYO 営業再開について

2017年01月10日

お知らせです。

WESTRIDE TOKYO 営業再開について。

平成29年1月より前店長急逝のため同店は一時営業を休止しておりましたが、このほど上越本店の小川健を新店長に、平成29年2月2日(木曜)より営業を再開する運びとなりました。営業再開日時については大変難しい決断ではありましたが、一日でも早い再開こそが蛯名君自身と彼を懇意にして頂いた沢山のお客様達の願いなのだと信じています。

蛯名君の志を引き継ぎながら更なるサービス向上を目指していきますので今後とも、皆様のご支援ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

また、2月2日に先立ち、1月28日(土曜)と1月29日(日曜)の2日間、WESTRIDE TOKYOの限定プレオープン営業が決定致しました。
営業時間:11:00 – 20:00。
懐かしい空気、そして新しいWESTRIDE TOKYOを是非、感じに来て下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今回のプレオープンに際し、お客様からご要望を受けていた蛯名君のポスターを準備致しました。無償ですが、限定数30枚となりますのでご希望の方はお早めにご来店願います。

今後とも、WESTRIDE TOKYOをより一層お引立てくださいますようお願い申し上げます。